ミロスは人生を初期化する実践的方法論です | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



人間は『自分』を中心として、
自分との関係性を生み出します。





それがいまあなたを取り巻く
あらゆる人間関係や
お金との関係、



体との関係(病気)
という事象になっているんですね。



つまり…
もしいまあなたが
問題を抱えているなら、



それはあなたを軸とした
関係性により生み出されている!
ということです。



なんともならない悩みは、
その関係性を生み出している根源を
初期化することにより、



いとも簡単に消えてなくなります♪



世の中には 
良い話はたくさんありますが、



実践方法が
確立されていなかったり 
効果の上がらないものだったり・・・
  


ミロスは机上の空論ではなく
実践的方法論!!




ミロスの実践により
全く新しい時間・空間の
創造による究極の自己実現が
始まっています。



万物を蘇生する力を
ミロスは秘めています。


4/25電話ミロス・カウンセリング


【オンライン】5/13スタート実践コース










無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



Facebook友達申請大歓迎♪