今日は大嫌いなバレンタインデー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日はバレンタインデーですね。



クリスマスも好きだけど、
バレンタインも好きでした。



お祭り騒ぎみたいで、
めっちゃ楽しい♪



私が学生のころは、
友チョコがなかった時代だけど、
たくさんもらっていました(笑)



バレンタインデーには
いろんな思い出があり、



ある時を境に、
バレンタインデーは
大嫌いになりました。



嫌な出来事が起きたのが、
バレンタインだった
だけなんだけどね。



でも、今年は
このディスプレイに惹かれて
チョコレートを買いました。




あげたい人のことを思い、
丁寧に選ぶ♪



「とりあえず」
「これでいいや」
「適当に」



これをやらない。



義理チョコも、
義理であげるくらいなら、
買わなくてもいい、
そう思った2020年(笑)



素敵なお店で買いました。

愛媛までの保冷剤、
けっこう高くつきました(笑)



いつもこういうとき、
「えっ?!愛媛にもあった!」
みたいなことになるのだけど、
今回は、福岡だけでした(笑)



珍道中から一歩前進♪



買ったチョコは



主人にあげます。



泣いてよろこべ(笑)



「とりあえず」
「これでいいや」
「適当に」



これをやらないのは、
自分の取り扱いを雑にしない!
ということ。



豆まきもちゃんとやりましたよ♪




今年は、節目の行事を
ちゃんとやろう!
そう決めています。



あなたは、今日、
チョコをあげますか?



義理チョコを買った方も、
気持ちはいくらでも上書きできます。



ぜひ、日頃の感謝をこめて
手渡してみてくださいね♪



あなたが一番癒された気分に
なること間違いなし!



私も大嫌いなバレンタインから、
大好きなバレンタインに、
上書きしましたよ♪





↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ