教育改革 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています







オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



2020年、今年は、


未来の社会を担う子どもたちに関わる
教育関係者に向けて、
重点的にミロスをお伝えしていきます!



教師、幼稚園教諭、保育士、
塾やお稽古事の先生やオーナー、


子どもに関わる方々が、
新次元思考テクノロジーミロスを
実践されたら、


子どもたちの能力が
みるみる開花していく。


子どもたちを観る視線、
視点が変われば、
それだけで見ている景色は激変する。


いじめや虐待も
未然に防ぐことができる。


もちろん、教育界だけでなく、
従業員を束ねる経営者が実践したなら、
会社全体が飛躍的に進歩する。


誰もが無理だと思う
絶対平和の実現が、


わたしたちの意識改革で、
教育改革で、
可能になるのです。


>>ミロスとは