精神論じゃなく、テクノロジーなんですよ! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています








オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨晩から、県都松山に来ています♪



四国愛ランドプロジェクトの仲間と
祝杯を挙げまた友好を深めました。



今日は午前中セミナーのあと、
午後からミロス集中講座を開講いたします。



会場は見てないのですが、
ホテルなので楽しみです♪








集中講座とはその名の通り、
短時間集中型で、



今すぐ、
より深くミロスを理解したいという方に
ピッタリな講座です。



まだ誰も知らない本当の意識、
意識の内部構造
見える形で理解することで、



今まで抱えてきた悩みや問題を
根源から終わらせる!!



今までとは全く違う視点から、
人生を、人間を紐解いていくからこそ、



思いのままに人生を、
プロデュースできる
新次元思考テクノロジー=ミロス





“全く新しい視点(絶対視点)”の感覚を
掴んでいただくことで、



うまくいかなかったメカニズムが分かり、
繰り返しを止められる!



ドタ参加OKです♪







「教育力は俯瞰力」

~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに
絶対必要なたった1つのこと~




教師、幼稚園教諭、保育士、
また保護者だけでなく、
子どもの教育に携わる方や、



従業員を指導される
経営者の方にも必要な
新次元思考テクノロジー!



《日程》2019年10月27日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》TKP松山カンファレンスセンター

《参加費》 66,000円(税込)

《お申込みフォーム》10/27愛媛ミロス集中講座





自分が陥っていたパターン、
思い込みに気づかれると、
表情もとても明るくなります。



最も受け入れられないもの、
自分が嫌ってきたもの、
隠しておきたいもの、



それらを受け取ったときに、



受け入れがたいもの=マイナスと、
相対のもう1つ=プラスとが、
スパークするんです。



精神論じゃなく、
テクノロジーなんですよ!




恐怖、不安、罪悪感、
マイナスを嫌い避ける、
隠すのではなく、



そのまま受け入れる。



目の前のものを、
ノージャッジで受け入れていくだけ。



同時に現れる安心、豊かさ、愛!



それを、世間では、
魔法と呼ぶのかもしれません♪



次回は東京開催です。



《日程》2019年12月22日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》ミロスアカデミー東京校
《参加費》 66,000円(税込)
《お申込みフォーム》12/22東京ミロス集中講座




≫田坂美紀講座スケジュール


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ