【11/9沖縄セミナー】問題はそこじゃない!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



人間関係で悩んだり
子どもや生徒、従業員、
部下や後輩との関係に



悩まされた経験はありませんか?



人間は『問題はそこだ!』
認識してしまうと、



それをなんとか解決しようと
頑張ります。



しかしそこに
落とし穴があったのです!




あなたが『解決しよう』とする
そのことが、
解決から遠ざけていたのです。



それを知らなかったので、



例えば親子関係の中で、
問題が解決しないだけでなく、



子どもの自己肯定感や
可能性まで潰していたり、




人や場所を変え
様々な問題を作り出していたなんて!



保護者だけでなく、
子どもの教育に携わる方や、
従業員を指導される
経営者の方にも必要な
新次元思考テクノロジー!








自己肯定感だけでなく、
無限の可能性を、
『あなた』が取り戻すことで、



あなたとあなたに繋がる方々の
能力開花が始まります♪




あなたも子どもも
従業員も部下も後輩も、



本来持っている能力を発揮して
自らの道を進んでいける。



そんな世界がすでに
始まっているのです。



選ぶのは、あなたです!








《 沖縄セミナー 》

問題はそこじゃない! 
~子どもや従業員に教える立場の皆様へ~


◆11月9日(土)
 受付14:30 開始15:00〜16:30 終了

◆会場 ミロソフィア沖縄
   (沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1 4階)
    098-898-3640

◆参加費  3,000円(税込)

>>11/9沖縄セミナーお申込み・詳細はこちら




《 宮古島セミナー 》
 
問題はそこじゃない! 
~子どもや従業員に教える立場の皆様へ~


◆11月10日(日)
 受付14:00 開始14:30〜16:00 終了

◆会場 ジロー工業内ジローサンシン教室
   (沖縄県宮古島市平良字東仲宗根491)
    
◆参加費  3,000円(税込)

>>11/10宮古島セミナーお申込み・詳細はこちら



≫募集中の講座詳細一覧


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ