えっ?!子育てと介護が同じ?? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



10月13日は、広島で
スクールフェアの司会を担当しました。





10/13は私がお伝えしている
新次元思考テクノロジー ミロスの
恩師のお誕生日でした。



車を運転して広島に行ったのですが、
道中、恩師とミロスを表す数字の
ナンバーの車にどれだけ遭遇したか!






スクールフェアでは、
親子をメインテーマとし、



意識の設計図を開示し
この世の仕組みを解説♪





竹澤睦代講師紹介はこちら




そしてタイトル
「えっ?!子育てと介護が同じ??」
~親子関係に潜むワナ~



実証例を使い、
うまくいかないメカニズムを
紐解きました。



誰かの役に立つことで、
自己存在感を感じたいエゴ



役に立つためには、
手のかかるこども、また要介護者が
必要だったんです!Σ( ̄□ ̄;)





牧寛子講師紹介はこちら



そして、体現者の声として、
私の家から車で1分の所にお住いの
松本さん(けめちゃん)に



波乱万丈な人生から、
初期化再生し豊かになったいまを
熱く語っていただきました。







体現者の生の声の威力、
半端なかったです!!



当日、ご入学を決められた方への
プレゼントを用意していたのですが、



あっという間に
なくなってしまいました。



これからの人生が、
モノクロからカラーに
一気に塗り替えられ、



豊かで幸せな人生を
歩んで行かれることでしょう。







打ち上げの後、帰宅すると
家業の建設業への感謝状と
紅白のお餅が8セットありました。



自治会館兼避難所建設施工に
協力したことへの感謝状



日付が
令和元年10月13日



亡き恩師からの感謝状だと
感じました。



どこにも答えのない三次元、
そこに人類の救済とも言える答えを
伝え続けてきた(避難所)ことへの
感謝状♪



今月末には
愛媛初開催の集中講座を
担当致します。



私にとって特別な期間
10/13から11/16



全力で駆け抜けたいと思います!




2019年10月27日(日)

13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》TKP松山カンファレンスセンター

《参加費》60,000円(税別)

《お申込みフォーム》10/27愛媛ミロス集中講座



田坂美紀の集中講座とは?



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ