こどもたちが誰とも被らないユニークな個性を、生きることができる♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



新次元思考テクノロジーMIROSSで、
なぜ、ミラクルが起こるのか!



それは、マクロを量子化できるから。



だから!
自分が気づくだけで、
自分の宇宙が全部変わってしまう!



学校で言うならば、



自分が全体性を持つことで、
こどものいじめは終わっていく。



こどもの持つ無限の可能性を
潰すことのない教育(共育)




こどもたちが、
誰とも被らないユニークな個性を、
生きることができる。



これこそが、
これからの教育(共育)のあり方!








教育現場は、
新次元思考テクノロジーMIROSSで、
劇的に変わります♪




ミロス集中講座
180分 60000円(税別)


今すぐ、”全く新しい視点(絶対視点)”の感覚を掴みたい!
という方にお勧めの、
短時間集中型のカリキュラムです。



講師の体験や実証事例を用い、
人間を取り巻く様々な
現象をつくり出す仕組みや、


知らずにはまり込んでいる
トリック、


そして人間の意識の内部構造を
設計図を用いて
理解していく
ことで、


今まで抱えてきた悩みや問題を
根源から終わらせ、


人生を思いのままに
プロデュースできる 、
“全く新しい視点(絶対視点)”
感覚を掴んでいただけます。






「教育力は俯瞰力」
~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに絶対必要なたった1つのこと~




教師、幼稚園教諭、保育士、
また保護者だけでなく、
子どもの教育に携わる方や、


従業員を指導される
経営者の方にも必要な
新次元思考テクノロジー!





2/16(日)東京
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

4/19(日)福岡
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



>>ミロスとは



≫募集中の講座一覧

↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ