あなたのその問題、終わらせる方法があるんです | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪


9.23国立京都国際会議場で
開催致しましたミロスイベント、


大盛況で幕をおろしました♪







いろんなDiscoveryに、
驚き、喜び、癒された皆様の表情に、
私も癒されました。


足をお運びくださった来場者のみなさま、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました♪








私たちは、自分の中で、
これは良いと思ったものを
無意識に選択し、



嫌なもの、見たくないものは、
意識下に抑圧します。


 

意識下つまり無意識、
だから、なにを抑圧したのか、
知ることができません。



しかし、その抑圧したものが、
なんと!目の前に現象として、
現れているのです。



この世はそんな仕組みに、
なっているんです!



この仕組みさえ理解すれば、
問題はいとも簡単に解決できる♪



あなたのその問題、
終わらせる方法があるんです。