最強プラス思考 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日は午前にセミナーと体感講座、
夜にもセミナーと体感講座を
させていただき、



とても充実した一日でした。



プラスとマイナスは、
同じ大きさで、
セットで
絶対に離れられない。



だから、プラスだけ
大きくすることは
できない。



長所を伸ばせば
短所も同じ分だけ、
伸びてしまう。




それを、一日言い続けて
帰宅したら、
ネットで見つけた文字。



「最強プラス思考で
思いは一気に叶う」



まだこんなのに
騙される人いるんだ・・・



そもそも、
プラス思考って、



究極のマイナス思考だってこと、
ご存知ないのかしらね。



プラス思考だけでも、
充分怖いのに、
最強プラス思考だなんて、
ひょえ~(>_<)







旧文明はもう終わって、
今は新文明の時代です。



新文明とは、



自ら答えを持って、
スムーズに現実を
変えていくことのできる、
高次な知性を携え、



自らの力で人生を
根源からリセット、
再生していくことのできる
全く新しい思考様式です。



新文明に移行した方は、
こんな変容を遂げています。


≫新次元リアリティ体験談



↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ