【ご感想】目の前の雲が晴れていくような気分でした | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



このLifeコースの受講感想を
いただきました。





ライフを受ける前のご自身の状況


これ!という問題は無いものの
何かカラダ もココロも重い感じ。



そういえば・・・
更年期の色んな症状があり
ホルモン補充の お薬使っていました。



創造って何?って思ってた。




ライフを受けたきっかけ


田坂講師のLIFEだったから




ライフを受けた結果どうなったか


とっても とっても軽くなり
深く考え込まなくなった。



「死にたい」が浮かんで来なくなった。



更年期の症状が軽くなった。



一番のミラクルは、
ぼーっとできるようになって
自分を責めなくなったこと


(ゆっくりすることを
絶対自分に与えられなかった)








ライフを受けた後どんな未来があるか


「こんなんなったら楽しそ」って
創造できる明るいココロが持てる。




ライフを金額に直すとどんな価値がある


今回の田坂講師LIFEに関しては、
きっと受講した金額以上の
価値があると思います。




ライフを他の人に紹介するならどんな人におすすめか


何を感じてるか分からず
アタマでシステムに当てはめ
感情的になる事から逃げる癖がある人。







お喜びの声を目一杯お伝えください♪


着ぐるみ脱いだみたいに軽くなり
本当に本当に『楽しい!』と思える
LIFEでした。



過去と同じような事が起こっても
きちんと自分の感情をすくい上げ
表現できるようになったと思います。



エゴも びっくりするくらいの
拗らせた思考に
もう笑うしかない!



田坂講師じゃなきゃ
解けんかったやろうな〜って。



10年越しに就けた好きなお仕事なのに
10年近く経っても自信を持つ事が
出来なかった…



片側だけじゃない
やっぱり素晴らしいお仕事だったんだ!



それを教えてくださった時の喜びは
本当に目の前の雲が
晴れていくような気分でした。



LIFEでもカウンセリングでも
寄り添ってくださり
「はっきりさせよう!」と



在ることさえ忘れていた気持ちを
一つ一つすくい上げてくださり
ありがとうございました。




半世紀のお誕生日は
本当にREBORN💖



大好きな田坂講師と
今回の命の仲間と
マジにお泊りシェア会したいです!







遠くから通ってくださり、
ありがとうございました。



誰もが愛されていないと思い込んで
生きています。



そのボタンの掛け違いを、
もとに戻したらいいだけ。



意地で戻したくないって
こじらせてる人も多い。



もともと、
愛そのものの存在だったことを
思い出していただきました。





↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ