ダメンズはあなたの〇〇〇が作り出したんです | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




ダメンズ対策的なブログに、
こんなことが書かれていました。



ダメンズ具合、
どこまでなら許せるのか?



自分で限界のラインを
決めるといい。



そして、相手がガラリと変わることは、
無理なので期待しない。



相手が限界ラインを超えたら、
即刻別れるか、
距離を大きくあける。






うける~



世間じゃ、これが、
ダメンズ対策の限界なのかも。



限界ラインを守れないから、
ダメンズだっていうのにね。



なんの解決にもなってない(笑)




なぜ、つきあう人が、
ダメンズになるのか、



その根本が
「向こう」にあると思ってる、



そこがすでに!
問題なんだけどね。



相手がガラリと変わることは、
無理!って書いてたけど、



そもそも変わらないといけないのは!
気づかないといけないのは!
こっちなんですからね。



つきあい始めたとき、
結婚した時、
しっかりした人だったのに、



なぜ、ダメンズになってしまうのか!



その原因が、
まさか自分にあるなんて、
思いもよらないでしょうね。



そこをクリアにしない限り、
相手を変えても、
ダメンズを引き寄せてしまいます。



頭で思う自分は、
相手にしっかりしてほしいと
思っているけど、



無意識は、そうではありません。



ダメンズでいてくれた方が、
メリットがあるんです。








まさかっ!Σ( ̄□ ̄;)
ですよね。



でも、無意識は、
それを望んでいるということ。



でも、無意識ですから、
あなたには一切わかりません。



あなたの無意識を、
あなたの生き方のパターンを、
一緒に紐解いていきませんか?




ミロス集中講座
180分 60000円(税別)

「教育力は俯瞰力~未来を担う大切なこどもを預かるあなたに絶対必要なたった1つのこと~」

10/27(日)松山
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

12/22(日)東京
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


ミロス体感講座
80分 8000円(税別)

9/20(金)新居浜昼
お申込み・詳細はこちら♪

9/20(金)新居浜夜
お申込み・詳細はこちら♪

10/10(木)広島
お申込み・詳細はこちら♪

10/12(土)松山
お申込み・詳細はこちら♪

10/26(土)松山
お申込み・詳細はこちら♪

11/9(土)沖縄
お申込み・詳細はこちら♪

11/10(日)宮古島
お申込み・詳細は後日♪

11/17(日)東京
お申込み・詳細はこちら♪


ミロスセミナー
90分 2778円(税別)

お申込み・詳細はこちら♪