7/28(日)新居浜ミロス体感講座「今までの人生から一歩踏み出そう」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今夜は、地元新居浜で、
ミロス体感講座を開講いたします。



本日のお席は埋まっておりますので、
次回28日のお越しを
お待ち申し上げます♪



同じ悩みが続く、
なんでいつもうまくいかない?
そんな方だけでなく、



自己実現、成功されたい方はぜひ、
お越しくださいね~♪




無意識のパターンが視える!




・悩みや問題を作り出す「関係性のトリック」



・悩める状況から抜け出せない「無意識のパターン」



これらを、『意識の設計図』を使い可視化していきます。




本当は見ることができない世界を、
あなたが目撃した時、



人生の大どんでん返しが
自分でもできる!と、
確信することでしょう♪







人類の新しいIQ 「ミロス」




いままでの問題解決とは全く違う
世界観を感じてみてください。



オンリーワンの自分に続く道が
スパーーーンと拓けることでしょう!



【 新居浜ミロス体感講座 】

◆日時 7月28日(日)受付13:00
     開始13:30~14:50 終了予定

◆参加費  8,000円+640円(税)

◆会場 エアーズ久保田2階
    (愛媛県新居浜市久保田町3-9-27)

◆お問合せ先 ミロスアカデミー本部
       TEL:078-452-0364
       メール:info@mirossacademy.com

◆現地スタッフ 松本公子 090-2780-4777


>>お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



《 受講者ご感想 》

自分の間違った自己イメージで
すべてを見ていたことが
システムから解りました。



無意識で自己評価を下げ、
評価を上げようとがんばるふりをして
マイナスを消そうと頑張っていた。



自分の無価値を消すつもりが
そもそもないのに、
頑張っていたなんて!



そんな自己矛盾も知ることができ、
参加して良かったです。


帰り道、
頭がジンジン、
足もジンジン、
力が抜けてふらつく足元。



毛穴が開いて
解放された感覚がありました。
まさに体感講座でした。


2回目の受講でしたが、
実証例のYさんが本当にすべて
自分と持っているものが同じで、



シチュエーションや
置かれている環境は違えど、



自分の話の通りで
なんとも言えない感覚で
今日は居ました。



最後の最後で、
女子だけの会話の例で、
分かっているのに
抜け出せない理由が、



その嫌な状態こそがメリットで、
やめる気のない自分が居る
ということに、



「なあんだ、だからか!」と、
つい昨日までの出来事が重なって
答えを確認できました。





目の前の嫌な現象にも、
それがなくなっては困るという
メリットがあるということには
気づきませんでした。



自分の無意識が
目の前に映っているところまでは
わかっていましたが、



それが消えないのは
そこにメリットがあったのですね。



結局はすべて自分が作っていたこと、
驚きました。




さらに自分を知っていきたいです。


実証例をシステムを通して
紐解いていくのは
まさしく全部自分事で、



そうか!そうか!で受け取っていき、
どんどん軽くなっていく、
ミロスの空間はほんとに楽しいです。



仲間と受講できたことが、
何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました。





ミロス体感講座
80分 8000円(税別)

7/18(木)新居浜久保田
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

7/28(日)新居浜久保田
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

8/24(土)福岡
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ