あなたは世界に1つしかないユニークな個性 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




あなたはこの地球上に、



誰とも被らないオンリーワンの
ユニークな個性を持って
生まれてきたのに!



誰かと比べて、下げたり、
下がった自分がイヤで、
無理やり上げたり・・・



それでは、
自己実現、成功は
あり得ません。




われわれは、
DNAのプログラムで
動いているわけです。







まず、あるがままの自分を
知っていく。



自分がオンリーワンの存在であるという理解♪



しかし人は、
たった一つしかない
オンリーワンの自分を、
認められない。



あんな風になりたいと、
頑張ったり、
今より良くなりたいと思う。



もっともっと良くなりたい!



今のままじゃダメ!!



これが、人間が「いま」に
生きられない原因




過去か未来にしか生きられない。



過去を憂うか、
その過去をちょっと修正した未来を
想像することしか、
できなくなってしまっている。








そんなあなたが「いま」に生きて、
思い通りの人生を
プログラムし直すことが
できるとしたら、




やってみたいと思いませんか?



こちらでお待ちしております♪




ライフコース

120分 講義4回 36000円(税別)

「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」

あと2席!!
福岡7月土曜コース 
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


ミロス体感講座

80分 8000円(税別)

7/18(木)新居浜久保田
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

7/28(日)新居浜久保田
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪

8/24(土)福岡
お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ