悲惨な人生のプロセスを歩むことになったその過程は、まさに私そのものでした! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日から大阪にきています。
今週末で終わるフェルメール展に、
行ってきました。






予習ゼロの二人(笑)



あの有名な
「真珠の耳飾りの少女」など、
数々の作品があるものだと
思っていたら、



少女の絵は、
無かった(泣)



広い展示場のほとんどが、
別作家の絵画で、
フェルメールは6点・・・



1割程度の比率でした。



絵心のない私には、
前座の多いものとなりました。



美術館から通天閣を見たら、
「令和」の文字






あっ、そうそう、
令和やった!
という自分に驚く(笑)



そのあと、「二度付け禁止」で
有名な新世界の串カツを
食べに行きました。



昼飲みの方たちで、
賑わってましたよ。







串カツ、実は苦手、
でもサクサクして
美味しかったです。



チャレンジして良かった。
記憶を塗り替えました(笑)



さてさて、今日は、
名古屋ライフコース初日です。



運命の負の連鎖を解く!
そう決められた方々と、
熱い時間を楽しんできます♪









一見辛そうなことを
楽しそうに「自慢」する方、
けっこういらっしゃいます!





「夫が浮気したの、本当に私って不幸」


「こどものお稽古事の送迎が大変!もう嫌になっちゃう」


「上司が無能で困るのよね。全部私がやらないといけないのよ!」


「夫が病気になって、もう家計が大変」



顔は辛そうだけど、
どこか言葉が躍ってる、



ウキウキしながら
話してる方、
けっこういらっしゃるんですよ。



なぜ?



こんなに頑張れる私って、
すごいでしょ!




これをアピールしてるんです。







顕在意識では、
そんな辛いこと、
起こってほしくないわ!



と思っていても、



潜在意識(無意識)では、
アピールできるネタ♪
になるから、



大歓迎!!



自分の存在価値を認めさせたい、
そのために、



あえて不幸とか困難な状況を、
作り出しているんです。



そう伝えると、
失礼な!!と
気分を害するかもしれませんが、



自己矛盾を見せてあげると、
納得されます。



自己存在感を感じたい、
自分の存在価値を認めさせたい、




その目的のために、
問題をあえて
作り出してしまったことに、
気づいていただくんです。



しかし、これを
1人で自己分析すると、
思考の渦に飲まれてしまいます。



自分のことは、
自分だけが、
知れないんです!!




あなたが思う「自分」は、
あなたではないってこと。



自己矛盾に気づき、
本当の自分に出会う講座、
こちらで受講いただけます。



5/11(土)東京ミロス体感講座

>>5/11東京ミロス体感講座お申込み・詳細はこちら♪




受講者様の感想はこちら♪


田坂先生、体感講座を受講させていただき、
ありがとうございました。



実証例をお聞きして、



悲惨な人生のプロセスを
歩むことになったその過程は
まさに私そのものでした。



間違った自己イメージから、
悲惨な人生となったそれを、



ミロスシステムで解体していく様子を、
講義として聞く中で、



自分自身を
同時解体していただきました。




「フールトライアングル」
響きました。



その通りの生き方をしてきました。







いつ、どこで、この傷を作ったのか!



自己否定はもともと自分で
持っていたもの。




間違った自己イメージを
自分で自分に与えていたことを
はっきりわかりやすく、
観て知ることができました。



目の前に映したものは、
私の内側に出どころがあった。




ここを基本として
自分を観ていくことが
必須であることも確信しました。



田坂先生のブログを
いつも拝読させていただいています。



初めて田坂先生の講義を
受けることが出来て、
嬉しく感謝です。
誠にありがとうございました。




母の無意識が
娘にコピーされて起こる
運命の繰り返し!




それを終わらせた
ある女性の体験に基づき、



運命の歯車を廻しているものを、
紐解いていきます。




講義が終わる頃には、
いままでのあなたの人生の
つまずきポイントがわかり、



繰り返し起こる問題も、
自ら止めることができます。



安心して生きていける♪



自分の運命は、
自分の手で
書き換えることができる!




それを体感してください♪



自分の幸せは、
自分で掴み取りましょう♪



5/11(土)東京ミロス体感講座

>>5/11東京ミロス体感講座お申込み・詳細はこちら♪







無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ