3/9(土)名古屋ミロス体感講座 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


昨夜、日付が変わるころ、
神戸芦屋から帰ってきました。


そして、このブログが
アップされるころ、
車を運転中。


高知県宿毛市で開催される
ミロス体感講座に
向かってます。


宿毛、「すくも」です、
「やどげ」じゃない(笑)








なぜ運命は繰り返すのか!



繰り返す運命を解く鍵は、
無意識にあります。



人生の様々な場面で
同じ失敗を繰り返したり、



さらにはその失敗が
親から子へ世代間に渡り
連鎖したりするのは、



無意識のせいなのです。



多くの人が、
無自覚に、



親が人生で見ていた風景を
なぞるように生きています。



そして、子孫に連鎖していくうちに、
状況は悪化していくのです。



誰にとっても、
子どもや子孫に、



自分と同じような
辛い体験をさせてしまうのは
不本意なはず。




祖母、母、自分と、
代々女性に連鎖している悲しみ。



母の無意識が
娘にコピーされて起こる
運命の繰り返し!



それを終わらせた
ある女性の体験に基づき、
運命の歯車を廻しているものを、
紐解いていきます。



講義が終わる頃には、
いままでのあなたの人生の
つまずきポイントがわかり、



繰り返し起こる問題も、
自ら止めることができます。



安心して生きていける♪



自分の運命は、
自分の手で
書き換えることができる!



それを体感してください♪



自分の幸せは、
自分で掴み取りましょう♪



【ミロス体感講座】


3/ 2(土) 広島 13:30~14:50

3/ 9(土) 名古屋10:30~11:50


>>お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪




あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース


「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


広島3月(土)11:00~13:00
3/16.3/23.3/30.4/6 

名古屋4月(金)11:00~13:00
4/5.4/12./4/19.4/26


ライフコーススケジュール詳細・お申込みはこちら


ミロス体感講座

3/2広島・3/9名古屋











無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ