すべて自分で作り出してる世界なんだ! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



先日、ミロス体感講座を
受講くださったAさんの感想を
掲載いたします。



とてもわかりやすかったです。



自分が嫌って
バネにしてたものが、
実は必要だったこと!



無いと困るものだったことが、
よくわかりビックリしました。



すべて自分で作り出してる世界なんだ!
ということが体感できました。



先に自分で思い込んで
目の前の世界ができてた
ということも理解できました。



うまくいかないカラクリを
客観的に見れて



自分にも当てはまることだったので
納得でした。




これは↑講座直後にいただいた
感想です。



そして、翌日メールをいただきました。



昨日体感講座に参加したAです。



参加でき、
理解がさらに深まりました。
ありがとうございます☆



目の前の抵抗感を
自分で作ってた事が
よく分かりました。



嫌な出来事も、
実は自分が好きでやってた!



そこに気付くという
深い気付きの実践のコツが
なるほど〜〜でした。



帰りに子供達を
お迎えに行ったら、



義父から突然私に
お小遣いを!と
臨時収入
をいただきました。



とても嬉しかったです。



昨日の時点で家族の都合上
行けない無理だ!と
ミロスイベントのことを
一旦忘れてましたが、



昨日の臨時収入と、
家族の都合がちょうど時間ぴったり
いけるかも??となり、
行く事が出来ました♪



思い出させていただき感謝です💗



一緒に参加したBちゃんも
臨時収入があったそうですヽ(゚∀゚)ノ




ゆっくり話せてないので
どのようにとか聞けてないのですが、
お互いビックリでした。



昨日の体感講座からの
今日のミロスイベントなので
かなり腑に落ちました。



設計図がすでにそうである
そのままを受け取る



ノージャッジで受け取るが
そうであるから



全てパーフェクトだった
という現在のことがよく分かりました。



なにが幻想なのかも、
昨日と今日のセットの講義で
ほんとになるほど〜〜の連続でした。



今日のイベントも
きちんといけるという
この絶妙なストーリーも



財とタイミングが合うという
感謝しかないです♪



ありがとうございました♪
またお会い出来るのを
楽しみにしています。




お友達と参加くださって、
お二人とも臨時収入♪




ちゃんと講義で
体感された証ですね。



新次元リアリティは、
こんな風に、
どんどん連鎖していくんです♪







次回ミロス体感講座は、


2/27(水)高知宿毛
10:30~11:50

3/2(土)広島
13:30~14:50

3/9(土)名古屋
10:30~11:50


>>ミロス体感講座ってなに?


ミロス体感講座

2/27高知・3/2広島・3/9名古屋



あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース


「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


広島3月(土)11:00~13:00
3/16.3/23.3/30.4/6 

名古屋4月(金)11:00~13:00
4/5.4/12./4/19.4/26


ライフコーススケジュール詳細・お申込みはこちら













無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ