大切なものは○○○○にある♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪
今日は、神戸芦屋に向かってます。







「青い鳥」のお話、
ご存知ですよね。



幸福の青い鳥は、
思い出の国や、
未来の国には居なくて、
途方にくれる。



しかし、目を覚ますと、
自分の部屋の鳥かごに
青い鳥は居た!



探しにいったのは、
夢の国。
幻想ってことですね。



外側はすべて幻想、
現実は自分の内側にある。



大切なものは、
すぐそばにある♪



そう!



自分とひとときも
離れたことがない、
存在の自分。






1ケ月コース(ライフコース)紹介動画↓





セミナー紹介動画↓