不幸体質の人って○○が足りない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪







昨日は沖縄ライフコース
最終日でした。


今日は、久高島に行ってきます♪






幸せになりたいなら、
幸せな人のそばに行くこと。



とか



豊かになりたいなら、
豊かさを自分に与えること。



とか、言われていますよね。



リッツのラウンジでお茶会♪
って、キラキラ女子が
やってたりしますが、



それもありかな~とは、
ある意味思います。




だけど、
ほんとにそうかな?とか、
もったいない!なんて
思っていたら、



やるだけ無駄だと思う。



そういう環境に身を置くのは、
世界観を変えるため。



なのに、もったいないって思うなら、
やらない方がいい。



で、こういう方は、
ちょっと厳しいですね。







「何で私だけいつもこうなの?」


「私っていつもうまくいかない」



不幸自慢する不幸体質の人って、
結局、感謝が足りないのね。



足りないところばかり探して、
足りている、与えられているところに、
ちっとも目が向かない。



自分に与えられているところは
気づかないくせに、



不安や不満は、
敏感に拾うんですよ。



カリキュラムや
カウンセリングでは、
不安の根っこをはっきり見ます。



見たらいいだけ。



見ないようにするから、
不安を生み、
不幸体質になっていく。




きちんと見ていくと、
大きく人生変わります。
大きく未来は、変わります。




あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース


「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


広島3月(土)11:00~13:00
3/16.3/23.3/30.4/6 

名古屋4月(金)11:00~13:00
4/5.4/12./4/19.4/26


ライフコーススケジュール詳細・お申込みはこちら


ミロス体感講座
2/17沖縄・2/23福岡
2/27高知・3/2広島・3/9名古屋











無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ