もうライフコースを受けるのはやめようと思っていた。でも…… | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



今朝は、大阪本町のホテルで、
朝を迎えました。



関西三都物語セミナー、
昨夕、無事終了♪



いままでの人生は、
うまくいかないメカニズムに、
浸食されていた。



そこから、
ミロスシステムによって、
見事脱出された方々の、



晴れ晴れとした姿に、
私が癒されました♪



主催くださった皆様、
お越しくださった皆様、
ありがとうございました。



3泊とも最上階のお部屋で、
気分も最高でした。








もうライフコースを受けるのは
やめようと思っていた、
そう、連絡をくれた方。



理由を聞いてみたら、
いま、特に問題がないから。



ライフコースは、
問題を消すため
だけのものではなく、


人生を思い通りに
創造していけるコツを
掴んでいただけるカリキュラム。



私のライフコースの1つ、
運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



父と母から創られたあなた、
父と母からいただいた遺伝子を
生きている。



だからこそ!
父、母を紐解くことで、
あなたは輝くのです♪



そう、お伝えしたら、
自分を知っていくことが、
ミロスなのに、



問題がないから、
もうライフコースは、
いらないという思い込みに、
とらわれていました。



自分を知り続ける、
それをすっかり忘れていました。



受けます!
と明るい返事をいただきました。



自らの力で、
人生を根源からリセットし、
再生していくことができるミロス



スムーズに現実を
変えていくことのできる、
驚異の意識のテクノロジー!



今度は、あなたの番です。
こちらで、お待ちしております。









ミロス体感講座の詳細・お申込みはこちらからどうぞ


あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース


「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


沖縄1月(金)19:00~21:00
残席5
1/25.2/1.8.15

沖縄1月ライフコース詳細はこちら


福岡2月(金)13:30~15:30
残席8
2/22.3/1.8.15



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



Facebook友達申請大歓迎♪