「自分を大切にする」これでは変われない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



3連休最終日の朝は、
広島で迎えました♪



世界恒久平和の実現を願った
「平和宣言」



ここ広島から、
世界に発信されています。



ミロスを実践する
わたしたちは、



一人一人の内的葛藤を
終わらせることで、
絶対平和が実現可能であることを、
実証し推進しています。




さて、巷では
「自分を大切にする」
とよく言われていますが、



人々は「自分」とは、
この肉体の自分だと思っているので、



この自分を大切にしても、
さほど見ている景色は変わりません。



そして、この自分がなにか失敗したり
うまくいかないことがあると、
自分を責めてしまう。



それは、なにかができたら、
自分を認められるけど、



失敗したら認めないという
いわゆるマイナスを嫌ってる姿。



プラスもマイナスも
在るよっていうのは、
理想の自分とは違うから、
受け入れられない。



しかし、
人間の設計図、
意識の設計図によって、
それをいとも簡単に受け入れられる♪



そうすると、
肉体の自分ではない
本当の自分が
現れてくる。



これが自己実現!



やろうと決めた瞬間、
それは始まっています♪



無限の可能性を呼び覚ますセミナー













あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース


「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」

広島12月(水)10:00~12:00 
12/12.19.26.1/9

沖縄1月(金)19:00~21:00
1/25.2/1.8.15

福岡2月(金)13:30~15:30
2/22.3/1.8.15


>>受講者さまの感想集

田坂美紀講師プロフィール

メールでのお問い合わせ、ご質問、ご相談はコチラから