もしかしてあなたは、親の都合の「いい子」? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



人間は、相手を変え、
シチュエーションを変えても、
同じような事を繰り返して生きています。




同じような問題や悩みを、
抱え続けて生きています。




うまくいかない行動パターン、
繰り返す悩み、



それは 、ご両親との関係性により、
作られています。



あなたは、幼少期、
どんなお子さんだったでしょうか?



愛されて育ちましたか?



親から愛されたいと
誰もが思い、
そのために常に、
親の顔色をうかがっています。



自分がいまどうしたいか、
どう思っているか、



それを出すと
愛されないと思い込み、



それらを抑圧して
生きていくうちに、



気持ちを素直に伝える事が、
できなくなったんです。




そうやって
作り上げてしまった「いい子」は、



親にとって都合の「いい子」



それは、
本当のあなたではありませんね。




どんないい子を
演じているのかわかれば、



繰り返すうまくいかない行動パターンを、
終らせることができるんです。







誰の顔色も伺わず、
本当のあなたを生きる!!





決めるのは、あなたです♪



あなたが笑顔でいることで、
周りも笑顔になれる。



いつも微笑んでいられるあなたに、
なりませんか?




あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース



「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


広島12月(水)10:00~12:00 
12/12.19.26.1/9

沖縄1月(金)19:00~21:00
1/25.2/1.8.15

福岡2月(金)13:30~15:30
2/22.3/1.8.15


>>ライフコース詳細はこちら



【セミナー】

12月1日(土)沖縄県宜野湾市(2部制)

あなたの才能が開花しないわけ


才能開花の鍵は○○○にあり





12月2日(日)沖縄県宮古島市

無限の可能性を持って生まれたあなたへ





12月9日(土)福岡県福岡市(2部制)

無限の可能性を持って生まれたあなたへ
〜頑張っても報われなかったあなたが、
そのままで認められる〜



無限の可能性を持って生まれたあなたへ
〜あなたのトリセツ〜








Facebook友達申請大歓迎♪




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ