過去のデータはもう一切使えない!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。









お父様が社長のお魚屋さんを切り盛りするKちゃん(40代女性)


過去のデータはもう一切使えない!!



それを受け取る事例がありました。



梅雨明けから、ここ瀬戸内はエビが底値になる。
大量に獲れるからだ。
そしてそれは長く続く。



これがここ何十年も経験したことであり、
一度もブレたことがない。



それが今年は根底から覆された。



今までにない進路の台風



西から東に進む台風の時は、
過去の経験から風の影響を受けない漁場を知り尽くした漁師が、



暴風雨のなかでもしっかり水揚げしてきた。



経験値を積んだ証



しかし、先日の台風は違った。



前代未聞の東から西に進む台風のため、
過去の経験が使えないから、
漁ができない。



過去の経験が一切使えない、
そうKちゃんが思ったときにタイムリーに、
私がグループラインにこう送った。



「いままでの経験値はまったく通用しない」



Kちゃんは、

もう過去のデータは使えない!
過去の記憶に引きずられるのはおしまい!!

そう、そうなんだ!と、
しっかり受け取った。



すると、お父様が変容♪







いままでは見栄っ張りで、必要以上に大量に仕入れてくるのに、



そしてその半端ない量に苦労させられていたのに、



完全に過去をリセットしたKちゃんが見るお父様は、



な、なんと!!



「今日から仕入れは行かない」



見栄から大量仕入れをしていたお父様、
仕入れから引退♪



「いつもそうだから」
「前もそうだったから」



そんな過去の記憶を「いま」に持って来ては、
「やっぱりね」という結果に納得する。



そんな負の連鎖をストップさせたKちゃんでした。





あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース


「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」

「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~」(女性限定)

ライフコース開催スケジュール


8/29(水)電話ミロス・カウンセリング









無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ