心がオッサン化すると 愛も豊かさも受け取れません(泣) | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








男になんか頼るもんか!
って頑張っていると、
やさぐれてきます。



ハートがオッサン化します!!



心身ともに辛くても、
我慢して頑張っちゃうあなた!



そのままだと、
どんどん心の柔軟性がなくなって、
カチンコチンのハートが出来上がる。



そうなると、何を見ても、反応が、
オッサンみたいになる(笑)



女らしいのがいい、
って話ではなくてね、



心がオッサン化すると、
愛も豊かさも、
受け取れません(泣)








カチンコチンのオッサンハートを溶かし、
愛を受け取れるようになったら、
周りからの扱いの質が上がります。



プレゼントの質が良くなったり、
ご縁が広がったり、
お給料が上がったり、



さらに恋人ができたという
新次元リアリティが起きています。



カチンコチンのやさぐれた心を、
愛と豊かさを受け取れる柔らかい心にするには・・・








まずは、なんでもいいから、
いつもと違うことをやってみてね。




なにかきっと気づきがあります。



私は、あまり水分補給をしないのですが、
努めて飲んでみたら、
えっ?!ってことに気づけましたよ♪



だから、ふだん飲まないの?!
そんな理由?



無意識、恐るべし



みなさんもやってみてね。
そこで感じたことを、
味わってみる。



ハートをオッサン化してまで、
守りたかったものに、
気づけるかもしれません。




一人で難しいなら、
私と一緒に、
凍てついた心を、
溶かしませんか?




その先には、
あるがままのあなたで生きていける、
そんな世界が広がっています。







◆田坂美紀のスケジュールはこちら↓ ↓






無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ