同じ人を観ても感じることはみんな違う | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







昨日は、とある集まりに、
途中でお邪魔したら、


先日みんなが出会ったAさんの話で、
もちきりでした。


私が知らなかった出来事もあり、
えっ?!
そんなことになってたの?


いい機会だから、
みんなでどう感じたか、
シェアすることになりました。


まずは現場で何が起きていたか、
それのすり合わせをしました。
(刑事ドラマみたい)


こちらはチーム、
先方は1人。


チームのそれぞれとのやり取りを、
みんなが出したら、


「私には知らないと言ったよ」
「えっ?私には知ってると言ったよ」
という辻褄が合わないことばかり出てきた。


現場に居なかった私にも、
だんだん立体的に見えてきた。


なるほど!
そういうことになってたのね!と。


じゃあ、それに対して、
さらにその後のAさんに対して、
みんなはどう感じてる?


出るわ出るわ、
いろんな感情やら意見やら文句やら(笑)


さあ、それじゃあそのベクトルを、
自分に向けなきゃね♪


でないと、第二のAさんが、
現れることになるもんねー


自分のなかの隠しておきたい、
見たくないモノ、
意識下に追いやったモノ、


それは、人それぞれだけど、


弱さや醜さや姑息さや陰湿さ、
そういったモノを、


みんな自分事として、
ベクトルを自分に向けました。


みんなで魔界から脱出した気分(笑)






一人だと取り込まれて、
訳わかんなくなることも、
チームなら超えていける。


なんと豊かで
愛ある空間なんでしょう。


受け取ることで
共同創造していける、
それをみんなで
体感することができました。


旧来の私たちは、
問題を解決しても、
また別の問題を浮上させ、


常に問題→解決、
また問題→解決という
繰り返しでしか、
生きられませんでした。


しかし、新次元思考テクノロジーを学ぶ私たちは、


問題と解決という
因果を超える方法を手にしているので、


いともたやすく 問題を終わらせ、
繰り返さないでいられます。


あなたもぜひこちらで
手に入れてくださいね。


◆田坂美紀のスケジュールはこちら↓ ↓





◆ご自宅・勤務先から受けられる電話でのカウンセリング☆
電話ミロス・カウンセリング田坂美紀担当日


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ