頭の中のゴミ!捨てませんか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




神戸のホテルに居ます。
どしゃ降りの雨音で、
起こされました。







スピリチュアルやいろんな法則を、
勉強している方に多いタイプ!



それは、
頭でわかる = OKだと思ってる!



頭でわかる、
それは思考であって、



どこまで行っても、
エゴ!



ゴミ、かす!



思考、頭で考えるって、
素晴らしいことのように、
思うかもしれないけれど、



いままでの思考は、
過去の記憶をベースに、


これは〇 これは×
とやってるだけ。







考えるという行為は、
物事の1つの側面しか、
捉える事ができません。



全体を捉える、
全体を理解することで、
上手くいくようになってるんです。



でもそれは、
バランスをとることでも、
中庸であることでもない。



いままでになかった、
世界初の超バランスの視点!








バードビューイング
飛ぶ鳥が上空から見るような視点♪



その視点から
自分を取り巻く環境、
人間関係、経済のことなどを、


俯瞰していくのです。



こんな新しい生き方が、
これからの規範となっていく、
そんな時代がやってきました。



世の中の課題すべてを解決できる、
新次元思考テクノロジー!!




それを体感できるカリキュラムがこちら♪



あなたが最高の自分を引き出し、輝く人生を歩めるようにお手伝いする、
田坂美紀ライフコース



ライフコースはこんなカリキュラムです♪


あなたの人生の物語を客観視し、そして内なる父・母を自ら癒し、他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪



「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


☆8月土曜東京ライフコース・午前←クリックしてね

☆8月土曜東京ライフコース・午後←クリックしてね

☆9月水曜広島ライフコース・午前←クリックしてね




愛そのものであった女性が、愛を忘れてしまった。
真の意味で、凛とした強さで惜しみなく生きる歓びを、感じて生きていきたい方のコース♪



「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~」(女性限定)

☆9月水曜広島ライフコース・夜間←クリックしてね




~ライフコース受講者様ご感想集~


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ