岡崎滞在記②八丁味噌工場見学 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




岡崎セミナー前日入りして、美味しいものをいただき、
翌日は龍城神社と岡崎城に行きました。



岡崎滞在記①「魚なのになんで八百屋?」



岡崎城で見つけたこの写真、
写りが悪いんだけどね、








すべて松平系のお城なんだけど、
我が愛媛の山城、本城、江城と、
すべてに松がつくんですよ!



なんかすごい!!って私が沸いてるとき、
主人は旅行で松江城に居たというシンクロ♪



岡崎城を後にして、
八丁味噌工場見学v(^-^)v







樽の大きさを見せるために、
写真を普通に撮ったら、



「田坂さんがそもそも大きいので、
サイズ感がいまいちわかんない」
そう言われるので、3人(笑)







この石、全部手積みなんですって!
ちゃんと積めるようになるのに、
10年とか15年とか。



大地震でも全く崩れないっていう、
プロの仕事に唸りました。



真面目に聞いてる裏で(笑)







しかし男らしいわぁ~
私の後ろ姿。
惚れ惚れする(笑)








見学が終わると、
味噌田楽とお味噌汁を2種類いただきました。



お味噌汁がとても美味しくて、
この表情(笑)(笑)






味噌ソフト




ウエハースの替わりに、
八丁と書いた味噌せんべい♪









セミナー会場の1階でランチ






セミナーはアットホームな感じで、
楽しかった♪






ミロスで大変容された方が、
「やってみたら簡単よ」と、
実践の喜びを語ってくださいました。



こうして岡崎の夜は更けていきました♪










◆5/16(水)電話ミロス・カウンセリング

(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00

5/16(水)電話ミロス・カウンセリング詳細お申込みはこちらからどうぞ




◆5/19(土)埼玉県さいたま市セミナー

『幸せになる勇気』
突き抜けて生きる!
~これからの在り方講座~


◆5/20(日)神奈川県藤沢市セミナー

1部
『幸せになる勇気』
うまくいかないこの世の仕組み

2部
『幸せになる勇気』
愛される魔法の使い方



ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ