あなたの理想はどんな人? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




今朝は、仁川国際空港からお送りします。



(今朝の漢江)



あなたがいいな♪と思うひとは、どんな人?



いい人の基準は人それぞれですが、
あなたが思う「いい人」はあなたが基準ですね。



あなたがこんな人が「いい人」だと思う『いい(良い)』は、
言うなれば あなたの理想です。






・穏やかな人
・何事も一生懸命な人
・素敵な人
・笑顔が絶えない人
・品がある人




そのあなたが思う理想の人・姿は、
どうやって作られるのか!!




いま、あなたはその理想の姿ではないからこそ、
あんな風になりたいって思うんですよね。



穏やかな人を理想とするのは、
激昂型の自分をどこか責めているから、
穏やかになりたいわけで。



笑顔を理想とするのは、
いま自分が、心から笑えていないことを知っている。



そのままで、いい人になろうとすればするほど、
あなたはいい人からどんどん遠ざかってしまいます。






いい人になれるどころか、
周りから責められたり嫌がられたり・・・



いい人に向かうエネルギーの源泉を、理解しない限り、
あなたはいつも何かを目指し、
誰かになろうとするも、



決して報われないし、
認められることはありません(泣)



エネルギーの無駄遣い!!



いい人は、 結局 疲れるだけ(>_<)




いい人をつい目指してしまう人、
いい人をやめられない人、



自分がなぜそうしてしまうのか、
ちょっと立ち止まってみてくださいね♪



きっと、なにか気づけますから(笑)




ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ