母娘3代でセミナーにお越しくださいました♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



2/4は下関のダイビングショップFUN内の、
「ななまがりカフェ」でセミナーをさせていただきました。



前日から西日本は雪の警報が出ていたこともあり、


大分からお越しになる予定の方々は、
早々にキャンセル。


山口市内に前泊した私は、
スタッドレスの車で迎えに来てくれるとのことで、
すっかり安心していました。



こちらは、ライフコースのため週末に4回宿泊した「梅乃屋」さん






源泉かけ流しのとてもとろみのある良い泉質でした。



セミナー当日、山口市内は晴天♪
「雪大丈夫みたいなのでノーマルタイヤで来ました」
と迎えに来てくれたけど。



えっ?!
さっきの天気予報でも、
ここから西は吹雪くって言ってたけど・・・



高速に入ってしばらくしたら、
吹雪いてきました。







しかし、天然な感じの運転手ですから、
「先生だから大丈夫♪」


ここから先はいろんな意味で、
文字にはできません(笑)


セミナー会場に着くと、
帰路の雪を心配して車をやめて、
新幹線で北九州から来てくださったり、


母娘3代で参加くださったり、
とてもアットホームな空間でした。





逆光で写りがいまいちですが、
私の後ろは荒れ狂う響灘です。






おばあちゃんとお母さんと一緒にセミナーを聞けた喜びが、


Tちゃんからセミナー中ずっと溢れていたことが、
このうえなく嬉しかったです。


少し駅からも離れ、
ミロス人口も少ない場所での開催でしたが、



このおばあちゃんはここ!
だったからこそ参加いただけたんですね。



特別養護老人ホームに入所中なので、
遠くには行けません。



ここだから良かったんです。



この母娘3代は、
セミナーでも事例をお貸しいただいたのですが、
まさに「運命は遺伝する!」そのままでした。



代々続く人生のパターンを、
しっかりTちゃんが見切ってくれたことも、
とても嬉しかったです。


セミナーが終わると、
雪はすっかりやんでいました。






いつもはこんなにきれいな夕陽が見える、
素敵なカフェなんです。








主催者さんに新下関駅まで送っていただいて、
ライフコースから始まった山口ステイ4週末は終了。



「いざ決戦!源平壇ノ浦合戦」と書かれた、
大きな垂れ幕が印象的でした。





内側の戦いを終えた山口のみなさまの変容が、
私の変容ともリンクして、


とても感慨深い下関セミナーと、
ライフコース3クラスでした。


参加くださったみなさま、
ありがとうございました♪






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ