大義のあることが大好きです | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








先日テレビで、
子どものプレゼン番組を見た。



チラ見なので、
多少違うかもしれないけれど。


オバケはいるかいないか、
そのプレゼンのために、
オバケについていろいろ調べる女の子。



番組関係者が質問した。


「なぜ、おばけが居るかどうか知りたいの?」


おじいちゃんに会いたいから!


いとこがおじいちゃんは、
とても優しかったって言うけど、
私が生まれたときには、
もう、おじいちゃん死んでたから。


だから、優しいおじいちゃんに会ってみたい。



泣きそうになっちゃった。



と同時に、スタッフの質問力にも、
感心した。



この女の子ね、ただのホラー好きかと思ったら、
超怖がりなのね。



なのに、おじいちゃんに会いたいから、
夜無灯火で廃墟の病院にも行く。



ここ霊安室だったと思うって、
オバケ研究家みたいな人に言われ
きゃーきゃー言って怯えてる。



でも、やめない。



大人でも怖いよね、
夜の廃墟病院の真っ暗な霊安室(泣)



プレゼンもとても立派でした。



亡くなっても半物質として、
愛として生き続けてる存在を、
思い出させてもらった。



それと、目的があると、
ほんとに人は強くなれるということも、
再認識できた。






私にはこのために生まれてきたという、
生きる目的がある。



本当の自分を知る
真の自己実現をし、
体現し続けること。



だからこそ、ミロスに出会い、
ミロスで生きそれを伝えている。



たまたま出会ったのではない。



私たちは、DNAの記憶で動かされている。


その記憶と出会った私は、
本当に幸せ者だと思う。


先日、Facebookで繋がった方が、
送ってくださったメッセージ



『ミロスに興味があります。
私は、大義のあることが大好きです❤
交流を楽しみにしております』



私の大義
このために生まれてきた!



それに出会えている至福を感じた年越しでした。




2018年のスタートは、
1月28日高知セミナーです。

頑張らないほうが上手くいくこれからの生き方


真の自己実現に向かいたい方は、
ぜひ!お越しくださいね♪






無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ


ぽちっとクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村