出来ない自分を責めてそれを隠してすり替えるあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪







男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだ訳~




このテーマのライフコースを受講くださったS・Yさん(40代)に
インタビューさせていただきました♪




なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



今回、田坂講師のライフコースは、
前回(別テーマ)から1年近く待って、
2回目の受講でした。



前回も楽しかったので、
即、受講を決めました。



田坂講師のわかりやすい紐解きと、
優しくて力強い口調に惹かれます。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?



とても楽しかったです♪



自分のことを人前で話すのは苦手ですが、



ライフコースの空間では、
安心して解放することができます。



仲間や講師の話しから、
まさかの無意識を知り、



どんどん軽くなっていくのを感じられました。







田坂講師は、まとまらない話しや、
とっても些細なことを話しても、
全て受け止めてくれて、



その奥を優しくバッサリ
斬ってくれるので、



「へっ?そういうこと?」って、
一瞬で解決して力が抜けます。



自分では手の届かない、
むずがゆいところに、
手が届く感じです(笑)




どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点自分を責めてしまう方

レ点頑張っても報われない、という思いのある方

レ点自分は不感症だと思う方




なんでもご自由にどうぞ



先日やっと、両親は、
あれでパーフェクトだったんだと
思えました。



この夫婦は本当に大丈夫なのか?と、
子ども目線で、私が疑って、



私が裁いていただけでした(^^ゞ


夫婦は、いつも仲良く一緒にいるもの、
という理想が、
病気をつくっていたんですね。



昨夜は、現在の幸せを感じて涙が出ました。



更に緩んできたのを感じています。



出来ない自分を責めて、
隠してすり替えるパターン、



依存に失敗して自立に傾いて生きてきた自分が、
よく見えました。







甘えたかったんだな~と、
しみじみ感じてたら、



飼い猫が甘え上手になってることに気づいて、
喜んでます(^^)



ゆったりとした気持ちで、
過ごせるようになりました。



このライフコースでの空間、
ご縁に感謝です。
ありがとうございました♬



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございました(^^♪


運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~
こちらを昨年受講くださり、



今回は、女性限定のコースを、
受講くださいました。



物静かな中にも、
一本芯が通ったSさん、



その芯が純粋なときは良いけれど、



こだわりの芯だとうまくいきません。



もともと純粋だったのに、
どこでこじれてしまったのか、
そこがわかればしめたもの(笑)



だって、それは思い込みなんですから。







こだわることで、
守りたいものがあったから、
そうなってしまっただけ。



幼いときは、
それこそ必死だったことも、



いま、「もう、大丈夫だよ♪」と、



自ら言ってあげられるんです。




次は、あなたの番です!



広島12月12日(水)スタートライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~



沖縄1月25日(金)スタートライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ