やさぐれ女子が癒され女子に大変容♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

「日本やさぐれ協会」(そんなものありませんが)
「全日本こじらせ女子協会」(こんなものもありませんが)
この2協会会長のSさんが、



見事!!!



癒され女子に大変容♪








苦節ウン十年のSさん、
どれほど酷いやさぐれだったかは、
またの機会に詳しく書くとして、



簡単に言うと、
家族全員やさぐれこじらせ状態(泣)



家族みんなでお寿司屋さんに居たら、
日常会話がどんどんエスカレートし、
もはや会話ではなく喧嘩腰トーク(泣)



他のお客様の迷惑になりますからと、
出入り禁止令( ̄□ ̄;)






やや かなり暴力的なお父様・・・
家族みんなの合言葉「てめぇ~!」
(Sさんは、女性です・・・)



波乱万丈やさぐれこじらせ劇場の主人公Sさんが、
ライフコースで、どんどん気づき、受け取り、
自分を許していきました。



いままでは、自分でどうしても許せなかったものを、
なぜ、今回は許せたのか?



心の奥深く、邪魔にならないところに、
そっと隠して置いたものを、
私が「秘めて」おけなくするからです(笑)



いままでになかった角度から放たれた、
秘密を暴く「キーワード」




それを聞いてしまったら、
化けの皮が剥がれてしまう。



本当のSさんを守るために、
いままでは必要だった「化けの皮」



剥がれても現状維持脳は、
またもとに戻ろうとしますが、
そこを突き抜けたSさん。



ミラクルが起き過ぎて、
まだまとめられない状態♪



夫婦不仲だったご両親が、ラブラブに、
Sさんもご縁の方も、
彼との距離がグッと近くなり、


別のご縁の方は昇格・昇給、
また別の方は、仕事が全く途絶えないくらい絶好調。




まだまだ続くSさんのミラクル報告に、
私も変容した自分の姿を確認できました。



もともと、愛されている私たち。


でも、どこかで、愛されていない、
愛されるにふさわしくないと、
思い込んだところからのやさぐれ劇場だっただけ。









あなたは愛されて当たり前♪



あの日、「秘めて」しまった痛い記憶、
あなたの人生を邪魔する思い込みの傷、
溶かしに来ませんか?



あなた自身の力で、
自分を癒すことが始まります♪











ぽちっとクリックお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村