あなたの夢が叶わないわけ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

あなたには、夢がありますか?



あんな風になりたい!という、
目標はありますか?


そんな夢や目標は、
強く願い続けると、叶う。
そういう方もいらっしゃるかもしれません。



しかし、大半の人は、
願いは叶っていませんよね。



なぜ、夢は叶わないのか?
目標は、達成されないのか?




たとえば、
神社で『彼氏ができますように♪』って、
お願いするとしましょう。







このお願い事をした花子ちゃんに、
いま、彼氏は居ませんよね。
居たら、願わないですもんね。



いま、そうじゃないから、
願うんですよね、当たり前だけど。



『いま、そうじゃない』ところからの、
願い事が叶うでしょうか?



いま、そうじゃない状態を、
脳は現状維持しようとします。



何度願っても願っても、叶わない。
滝に打たれても、 護摩を焚いても、
叶わない。



頑張れば頑張るほど、
願えば願うほど、
逆効果(泣)




じゃあ!どうすんのよ!!
ってなりますよね。



願い事がある状態、
それは、こうしたい!こうなりたい!という、
思考というエゴに侵されてる状態。



幼い子どもって、時間のことも忘れて、
無我夢中で遊ぶでしょ。



無我夢中
我(エゴ)が無い状態♪



「いま」に、なんの心配も不安も、
世間の目も、常識も一切!入れていない。




だから、子どもは天使なんでしょうね。



そういう我の無い状態、
その時の願い事は、叶います。



正確には、願った気は無い。
叶えたい思いが無いから、叶う♪



でも、そんなトランス状態っぽいこと、
大人の私たちには、まあまあ難しい(泣)



ならば、どうする?
そこんとこを、今晩配信の無料メルマガに、
書いてみます。


まだ、登録されていらっしゃらない方は、
こちらからどうぞ。



週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村