7月沖縄3島ミロスセミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

7月は、沖縄でセミナーさせていただきます。

7月16日は、沖縄本島(2部制)
17日は、宮古島で夜開催、
18日は、石垣島で2部制で開催いたします。




正義感の正体 
 ~頑張れば頑張る程増える苦しみ~




◆日時 7月16日(土) 開場13:30 開演14:00~15:30終演予定

◆参加費 3,000円

◆定員 100名

◆会場 ミロソフィア沖縄
   (沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1 4階)

◆主催 照屋桂子
    090-1943-8372
    2580k@ezweb.ne.jp


◆内容

甘える女性や頼りない男性は苦手。

白黒ハッキリさせないと気が済まない正義感。

自立して何でもこなしてきたあなたは、
疲れ切った自分に気づいてない。

いや、気づいてしまうとポキッと折れてしまう自分が怖くて、
気づかないふりをしているだけ。


本当の自分を消して、
周りから「必要とされる自分」に執着したあなた。

「自分が癒されたい」のを隠して、
人を癒そうと頑張ってきたあなた。



そして、甘えること、頼ることが苦手な方は、
経済の悩みを抱えていることも多い。


甘えず頼らず頑張っているのに、
頑張れば頑張る程苦しくなるのはなぜ!?


もう頑張らなくても大丈夫!


本当の豊かさを手にして、
あるがままの自分で生きていけるんです。





運命は遺伝する 
 ~父と母を超えたいあなたへ~




◆日時 7月16日(土) 開場16:00 開演16:30~18:00 終演予定

◆参加費 3,000円

◆定員 100名

◆会場 ミロソフィア沖縄
   (沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1 4階)

◆主催 照屋桂子
    090-1943-8372
    2580k@ezweb.ne.jp


◆内容

あなたは父と母のようになりたいですか?

それとも父と母のようには、なりたくないですか?

子どもはあなたのようになって欲しいですか?

それともあなたのようには、なって欲しくないですか?



あなたは父と母の人生をそのままスライドさせ、
子どもはあなたの人生をそのままスライドさせて,
生きているんです。


親の人生ではなく、
本当のあなたを知って思い通りに生きてみませんか!








運命は遺伝する 
~父と母を超えるには~



◆日時 7月17日(日)  開場18:45 開演19:00~20:30 終演予定

◆参加費  3,000円

◆定員  20名

◆会場  腰原公民館
    (沖縄県宮古島市平良字下里1309)

◆主催  西里多恵子
     080-6495-3715
     y3shimai@gmail.com

◆内容

あなたは父と母のようになりたいですか?

それとも父と母のようにはなりたくないですか?

子どもはあなたのようになって欲しいですか?

それともあなたのようにはなって欲しくないですか?


あなたは父と母の人生をそのままスライドさせ、
子どもはあなたの人生をそのままスライドさせて、
生きているんです。


親の人生ではなく、本当のあなたを知って、
思い通りに生きてみませんか?







運命は遺伝する 
~父と母を超えたいあなたへ~



◆日時 7月18日(祝) 開場13:30 開演14:00~15:30 終演予定

◆参加費 3,000円

◆定員 40名

◆会場 大濱信泉記念館 2階 多目的ホール
    (沖縄県石垣市登野城2-70)

◆主催 ケヤリー政和
    090-7587-1337
    kamael77d@yahoo.co.jp


◆内容

あなたは父と母のようになりたいですか?

それとも父と母のようには、なりたくないですか?

子どもはあなたのようになって欲しいですか?

それともあなたのようには、なって欲しくないですか?



あなたは父と母の人生をそのままスライドさせ、
子どもはあなたの人生をそのままスライドさせて、
生きているんです。



親の人生ではなく、本当のあなたを知って、
思い通りに生きてみませんか!




正義感の正体 
~頑張れば頑張る程増える苦しみ~




日時 7月18日(祝) 開場16:00 開演16:30~18:00 終演予定

◆参加費 3,000円

◆定員 40名

◆会場 大濱信泉記念館 2階 多目的ホール

◆主催 ケヤリー政和
    090-7587-1337
    kamael77d@yahoo.co.jp

◆内容

甘える女性や頼りない男性は苦手。

白黒ハッキリさせないと気が済まない正義感。

自立して何でもこなしてきたあなたは、
疲れ切った自分に気づいてない。

いや、気づいてしまうとポキッと折れてしまう自分が怖くて、
気づかないふりをしているだけ。


本当の自分を消して、
周りから「必要とされる自分」に執着したあなた。


「自分が癒されたい」のを隠して、
人を癒そうと頑張ってきたあなた。


そして、甘えること、頼ることが苦手な方は、
経済の悩みを抱えていることも多い。


甘えず頼らず頑張っているのに、
頑張れば頑張る程苦しくなるのはなぜ!?


もう頑張らなくても大丈夫!

本当の豊かさを手にして、
あるがままの自分で生きていけるんです。














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村