女装する女 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています







ある女性がセミナーに来られました。
ラフな格好が自然でキュートな方。
可愛い♪



次回、セミナーに来られたとき、
ドレッシーな格好。


ちょっと違和感を感じ、
「ん!?こんな感じやったっけ?」
(ある意味とても失礼)



「前回のセミナーの時が、
いつもの私の格好じゃなかったんです」

「へぇ、そうなんや」



次に、会ったときも、
「ん!?こんな感じやったっけ?」
(似合ってないっていってるみたいで失礼ですよね)




「最初のセミナーの時が、
いつもの私の格好じゃなかったんですよ」



「あっ、そうだったね」

(毎回毎回、失礼だよねー。
似合ってないって言われたって思うかもしれないし、
1回聞いたら、覚えろ!みたいな)



毎回、失礼な私が、
彼女を綺麗に写す鏡だったと、
最近わかりました。






自分は男かもしれないって思うくらい男らしい、
女性性が欠如しているなら、
服装から!



そう思った彼女は、
敢えて女性らしい服装をしていたらしい。



女装してるみたいで、
気持ち悪い!
(へっ?女なのに女装!?)



女装してるって思いながら、
女性らしい格好をするので、
空間には、「違和感」がにじみ出る。



それを、毎回キャッチした私が、
こんなかったっけ!?と、
違和感を表現してたってことが、
わかったんです。



そんな彼女もいまや、
ナチュラルな感じで、
どこにも力が入っていない。




そんな彼女と再会して、
私じゃない何かになろうとしたり、
どこか力んでいた私の違和感も消え、
自然体になった私を確認できました♪







田坂美紀講義スケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村