過去にして初めてわかる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





死ぬまでに、絶対訪れたい絶景47選の、
元乃隅稲成神社に行きました。



稲荷と書かないのは、
全国でも2社だけだそうです。



今日の山口セミナーの前に、
特牛、角島に行く意味があったことも、
あとになってわかります♪


すべては必然!
詳しくはアメンバー記事に書きます。



~~・~~・~~・~~~・~~・~~


運命は遺伝する
~父と母を超えたいあなたへ~



あなたは父と母のようになりたいですか?

それとも父と母のようにはなりたくないですか?

子どもはあなたのようになって欲しいですか?

それともあなたのようにはなって欲しくないですか?



あなたは父と母の人生をそのままスライドさせ、
子どもはあなたの人生をそのままスライドさせて生きているんです。


親の人生ではなく、
本当のあなたを知って、
思い通りに生きてみませんか?



◆開催日時  3月6日(日)
        開場13:00  開演13:30 ~ 15:00 終演予定

◆参加費  3,000円

◆定員  30名

◆会場  維新百年記念公園 山口県スポーツ文化センター 1階 第1会議室
    (山口県山口市維新公園4-1-1)

◆主催  中村公絵
     080-6315-0917
     kimi.zero9.17@ezweb.ne.jp


こちらからもお申込みいただけます。


田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村