あなたをいい人に駆り立てる呪文 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日から大阪に来ています。
お昼過ぎに、主人の運転で神戸に行き、
ショッピングを楽しみました。



夜は、親友夫婦とお好み焼き♪






今日は、午前中から神戸、夜は大阪です。
そして、明日は、京都でセミナーを致します。
三都物語みたい。



知らない年代の方もいらっしゃるでしょうね、
三都物語。



90年代に谷村新司の曲に乗せた、
神戸、大阪、京都の三都を巡るキャンペーンCMが、
あったんです(笑)







さて、あなたをいい人に駆り立てる呪文、
ご存知でしょうか?



それは




「あなたのおかげよ」







人は誰しも、
必要とされたい、
誉められたい。
認められたい。




でも、
いい人をやればやるほど、
あなたは疲れてくる。



なぜ、疲れるんでしょう?





自分にOKを出していないから、
どこまでやっても、
あなたは満足しない。



もっと!
もっと!




人からの評価によって、
自分を存在させていると、
最終的に「いい人」は壊れてしまいます。



いい人をやめ、
自分はどう思っているのか、
どう感じているのか、
自分に素直になってみましょう。




いい人をやってたときより、
周りはずっと認めてくれます。



だって、自分が自分を認めるんだもん♪








田坂美紀講義スケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村