頑張らないと、存在意義はない! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~



このテーマのライフコースを受講くださったK・Nさん(40代)に

インタビューさせていただきました♪


男性に頼れないあなたへ



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



以前、先生に言われたこと
「こういう人って、常にファイティングポーズ取ってるんですよ」
これが、あまりに見事で衝撃的だったからです。





ライフコースを受けてみてどうでしたか?



相対を自分なりに見つけることが出来て、
忘れていた過去を思い出すことが出来ました。





どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点常にファイティングポーズの人

レ点頑張らないと、存在意義はないぐらいに思ってる人





なんでもご自由にどうぞ



ライフコースではお世話になりました。



グループセッションでは、
「また、問題を作ってるだけ!」と一喝されて、
「あ、そうか~」と思ったものの、



何かまだ出てくる気がしたので、
もうちよっとセルフで掘り下げてみました。



14399012719971.jpg



そしたら、なんと!
私が密かに掘っていた落とし穴は、
母ではなく弟に向けたものだと気付き、ビックリ!!




どんな手を使っても、

自分の方が、弟より優れていると認めさせたい!




あまりの意地悪さに、我ながら引きましたが…(>_<)




たぶん、そこには、同居していた祖母が、
弟を猫可愛がりしているのをずっと見ていた過去が、
あるのだと思います。




実は、祖母のことも大嫌いだと思っていたのですが、
本当は、可愛がられたいと思っていたのですね。



考えたこともないし、
忘れていた記憶でした。
本当に驚きです。




男性に頼れないあなたへ






こじれて意固地になっていたKさんが、
こじれ女子からキラキラ女子に♪




今度は、あなたがキラキラ女子になる番です。




2月倉敷ライフコース
<人間関係・女性限定編>
男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~


2月5日(金)より毎週金曜日(4回)
14:00~16:00
*4週目は1週空きます
2/5. 2/12. 2/19. 3/4の4回


お申し込みはこちらから

残席2名様




 
田坂美紀講義スケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村