幸せのお裾分けはあなたもできます♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

DAIGOと北川景子さんの結婚会見について、
レポーターがこんな風に語ってました。







『二人が映っているのを見るだけで、
見ている人が幸せな気持ちになる。


幸せのお裾分けという意味でも、
芸能人はツーショットがいい。』





北川景子LOVEな私は、
なぜ彼なの?という思いがあったけど、



結婚会見を見て、
おめでとう♪って心底思いましたよ。




私が素敵だな♪と思ってる北川景子さんが、
キラキラしてる姿を見るだけで、
こっちもキラキラ気分になってくる(笑)



好きな人と結婚して、キラキラしているだけで、
本人の知らないうちに、勝手に誰かを魅了してる。




ということは!

あなたが心から楽しんだり、好きなことをしたり、
幸せを感じて過ごしていることで、



自分だけでなく、周りにも、


「幸せのお裾分け」


をしているってこと♪





あなたは、そこに居るだけで、
幸せのお裾分けをしてるんですよ。





そんなことを、結婚会見を見て、
感じました。




セミナーやライフコースで、
私の オッサン  キラキラエネルギーを、お裾分けしま~す♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村