「良かれ」が仇になる! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




相手を気遣って、
相手が不愉快になることは、
言わないほうがいい。



良かれと思って、
あなたが言わなかったことってありませんか?



言っても聞き入れられないだろうし、
怒るかもしれないから、
言いたいけど我慢しよう。



その気遣いが、仇になるんです!





えっ!?
良かれと思って言わなかったのに、なぜ?



言わないでおこう、
この配慮や我慢は、誰への配慮!?



ほんとに相手を思ってのこと!?


・・・

・・・



良く思われたいあなたのためですよね。



相手のためじゃなく、自分のため。



人の為と書いて、『偽』


人の為に善かれと思ってすることを、
『偽善』と言います。







グッと我慢して、その我慢している自分に、
自己犠牲している自分に酔っている。




それを『偽善者』というんです。




「相手の為」は、自分を保身する隠れみの。




相手を気遣ったふりをして、
押し込めた感情は、
形を変えていずれ爆発します。



心当たり、ありますよね(笑)



だいたいね、
それを言われたら相手は怒るだろう、
へこむに違いないわ、


そう思ったあなたの、相手に対するものさしは、
誰が作ったんでしょうね。



「言わないでおこう」は誰のためなのか?



誰のためにもならないんです。







あの時に我慢したこと、
もう出しても大丈夫です♪



ちゃんと、私と仲間が聞きます、受け取ります。



自分一人では絶対に気づけないこと、
受け取りたくないこと、
それらをじっくりゆっくりあなたのペースで、
溶かして解かします。




人前で泣くもんか!
それも良し♪



人前で自分の弱いところ、
汚点なんて見せるもんか!
それも良し♪



安心して委ねてください。
父親のような(笑)大きな愛で包み込みます。



image



そんな田坂美紀のカリキュラムを受けると


●なかなか子供ができなかったが、受講して夫婦の関係が変わり、
 妊娠・出産することができた。



●片付けできない自分を責めなくなった。
 すると、夫も私のことを責めなくなった。


●夫が嫌いだったが、関係を改善できた。


●夫が稼いだお金を使うことに抵抗があったが、
 夫に気を使わずにお金を使う許可を出すことができた。


●自分で決断ができるようになり、結婚・離婚を選べるようになった。


love-826934_640.jpg



シングル女性からは…


●父親との間に距離感を感じていたが、薄まったように感じ、
それにともなって、ほかの男性への距離感も薄らいだ。


●男性に触れられるのが苦手だったが、抵抗が薄らいだ。


●男性から声をかけられるようになった。


●結婚の縁がなかったけど、お見合いで結婚することができた。


contrail-1532791_640.jpg


そのほかにも…


●コース終了後に、主催するピアノ教室に、
 コンクール日本一レベルの生徒がぞくぞくとやってくるようになった。


●皇室関係財団主催のピアノのコンクールの審査員に選ばれた。


●職場や身近な人間関係で、きらいな人がいなくなった。


●私の人生に問題はない!と思っていたが、
 このまま進むとどうなるのか?がわかり、生き方を変えたところ、
 もっと多くの喜びを受け取れるようになった。

という感想をいただいています。



いままでどうやっても終わらなかったその問題、
私と仲間と一緒に、超えましょう♪











【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


あなたの無意識に働きかけ、
問題の突破口を見つけ出していきます♪
8月カウンセリングスケジュール






ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ