嫌な人は、あなたの隠したあなたの嫌いなところを見せているだけ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

あなたが嫌だなって思う人や出来事は、
相手や環境が原因ではありません。



いやいや、悪いのはアイツ!!

私もずっとそう思ってましたよ。







『目の前は自分が写っている』



ってことは、嫌だなと思った相手は、
自分が無意識に嫌だと思っていることを、
写し出しているってこと。





鏡に写る自分という相手。
それは、同質のものを持つ者同士が出会い、
相対を演じ合っているだけなんです。



相手が悪いのではなく、
相対の二人は実は共謀者なんですね。


んーーーちょっと難しいって思った皆さん、
ご安心ください。


こどもにもわかる切り口で、
どんな問題も終わらせる生き方、
お伝えします。


田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』