悩みがみるみる消えていきます♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

いま 悩み事がある方!



その解決したい悩み事・問題は、

相手や環境というあなた以外が原因であって、

私はちっとも悪くない!!



そう思っているかもしれませんが、

そこは、諦めてちょーだい(笑)








その何とかしたい嫌な問題がどうして発生したのか!!




すべて! 自分が自分にどう感じているか!

自分をどう扱っているか!

あなたがあなたに与えたものが、

それが 見える形で現れただけ♪





いやいや、A子があんなことしたから、こんなことになったのよ。

悪いのは、A子でしょ!!




いえいえ、あなたがあなたに与えたものが、

見える形で返ってきただけなんですよ。



何を、私に与えたって言うのよ!!







あなたが無意識下であなたを裁いたなら、

あなたはあなたに「裁き」を与えたことになりますね。

(裁きって、水戸黄門みたい(笑)



自己欠如、罪悪感(もちろん無自覚ですけど)がベースにあって、

ダメな自分を常に裁いているんです。

責めているわけです。



あなたがあなたを責める。

あなたがあなたに与えたものは、「責める(裁く)」というエネルギー。




そのエネルギーがそのままA子から返ってきただけなんです。

返ってきたエネルギーに対して怒っているわけです。




そこに本当のあなたは居ません!

そこに本当の相手は居ません!

どちらも エゴの姿!!





これを体験、理解して『あっそうか』と言えたなら、

見ている世界は一気に変わります
\(^o^)/




理解する視点を持つために、こちらをお勧めします(笑)

【 重要】すべての女性を笑顔にする講座 7月名古屋コース







■無料メルマガはこちら■



☆Facebook
http://m.facebook.com/miki.tasaka.3


ぽちっとクリックしてね♪