あなたをプラス思考に駆り立てるものの正体 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






『自分を知っていく』


知ってるよ、自分のこと♪
っていう自分ではなくて。


その自分と思っている自分というあなたは、
本当のあなたではありません!!


いまの自分を自分だと思っているあなたが、
どんなに自分探しをしても、強みを強化しても、
意味がありません。


私たちは、本当の自分を知らないまま生きているんです。


本当の自分を知るだけ、
でも、難しい。


なぜなら、人間は知恵をつけてしまったから。






生まれただけで、そこに存在するだけで良かったのに、
知識欲でなんでも知ろうとした、学んできた。


アダムとイヴが知恵の実を食べたところから、
人間は思考というジャッジを始め、善悪で物事を裁いてきた。


知恵こそがやっかいだったんです。
知識欲は、もっともっとと終わることを知りません。


貪欲に・・・貪ります!
その姿は、醜い妖怪。


欠乏感の正体です!!


この欠乏感を持っている以上、どんなに求めても何も手に入りません。


本当の自分、その姿を知ること、
エゴの自分ではない本当の自分を知ること。


その先にしか、幸せはありません。

あなたを知りに来てください♪


>>3/5スタート本当の自分を知るライフコース


この私で良かった♪
心からそう思えるあなたに出会えます。


出会ったら・・・
頑張っても頑張らなくても、そのままでいいよ♪って、
感じれます。
周りからも愛されます。


それが、『本当のあなた』なんですね。


本当のあなたを思い出しにきてください。
本当のあなたを、取り戻してください。