うどん県パスポート | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


パスポートを手に入れたので、これからは密入県しなくても
よくなりました♪




ご縁って、ほんとにありがたいですよね。

このパスポート、なかなかいただけないんですって。


はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】
白井さんが、ご縁を駆使して入手してくださいました。






なかなか、本格的♪









観光スポットでスタンプを集めると、いろんな名産品を、
抽選でいただけるようになってます。





うどん県ですから、おうどん屋さん情報もばっちり!
かけうどん190円とか値段まで載ってます。






香川がうどん県と言い出したことで、四国他県のブロガーも便乗(笑)
みかん県、すだち県、しょうが県
我がみかん県でも、パスポート作ったらいいのにね。


おいでませ四国♪
空海が愛した四国♪

四国愛ランドプロジェクト主催セミナー好評開催中!