なぜそこまであなたは頑張るの? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





弱音を吐かずに頑張ってきた。
立ち止まることを許さず、
ひたすら、ひとりで走り続けたあなた。


自分ひとりで生きていける!
誰にも世話にはならない!



そこまであなたはなぜ頑張るの?


頑張ることで埋めたいことがあるんです。


でも、そんな自覚はありません。

埋めたいものが何なのか、まずは知ってください。

あなたをとことん頑張らせるエネルギー源=欠乏感

いまのままでは、どんなに頑張っても、あなたの欠乏感は埋まりません。

一度、立ち止まってみましょう。

あなたを頑張らせるエネルギー源をみてみましょう♪



■無料メルマガはこちら■