良かれと思ってやっていたことが! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






14212392279670.jpg


相手を気遣って、良かれと思って、
あなたが言わなかったことってありませんか?



相手が不愉快になることは、言わないほうがいい。
言っても聞き入れられないだろうから、言わない。
そういうケースもあるでしょう。



言いたいけどやめておこう。
怒りそうだから、言いたいけど我慢しよう。


ほんとうにそれでうまくいくでしょうか?


その気遣いが、仇になるんです!


えっ!?良かれと思って言わなかったのに?


続きは今晩配信のメルマガで(^o^)v





■無料メルマガはこちら■