ライフコース終了後 パートナーができました! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

4月にライフコースを受講くださったAさんから
パートナーができたという嬉しいメールが届きました
(許可をいただいて転載します)




4月のLIFE終了後、新しい流れがやってきましたのでご報告します♪

4月末にご近所のKさん(78)から、
「姉(84)が『長男が独身で付き合っている相手がいないから、
誰か良い人いない?』て言うからあなたを紹介したのよ。

姉は何度かあなたを見て気に入ったから、よかったら会ってみない?」
とお話をいただきました。


初めは急な展開に戸惑い、
しかも84才の母に嫁を探してもらう長男って…(^^;) と後退り(笑)

でもミロス先輩のRさんからのアドバイスで、
今私がみるべき男性性の情報がやって来たのだと理解でき、
会うことにしました。



 固定観念・こだわりを外し ノージャッジなAさん 素晴らしい!


そして5月半ば、一般的なお見合いの感覚がほとんど無い私は、
とてもお気楽に初対面をしました。
ミロスを抜きに私を語るのは難しいのでミロスのさわりも話し、
その流れで翌日は「アナと雪の女王」を観にいくことに。


翌日、映画鑑賞後にお茶して別れたのですが、
「もっと話したいからお付き合いしましょう。」と言われ、
OKしました.


相手の方は話をいただいた時の先入観に反し、
穏やかで感じの良い方でした。


付き合うことに関しても少し不安が有ったのですが、
一般的な男女交際を目指す必要も無いと気づき
「ありのままの自分」で付き合っていこうと思います。

この先どんな展開になるのかは未知ですが、
有り難く引き合わせていただいた鏡に映る自分を、
受け取っていきます(^^)

それでは、取り急ぎご報告まで。
益々のご活躍、期待してま~す♪(^^)/



 無自覚のコンプレックスが ダメ出しする自分を作り上げていたこと
 それをライフコースで気づかれ 演じないありのままの自分を取り戻されました


男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~


このライフコースでAさんは お父様・ご兄弟を通して
男性へのこだわり ひいてはご自分へのこだわりを発見され
「こうあらねば病」から脱出されました


こうあらねば!とご自身が作った枠から出たことで
一気に見える世界も変わりました


内側の男性を受け入れたその副産物として
外側の男性を引き寄せたんですね
おめでとうございます!