この9月は濃い | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

我々ミロスを伝えるミロソリストはみんな忙しいのですが

最近の私も結構忙しくしています

忙しいときはやはり美味しいものが一番音譜


18日名古屋に行き19日は車を運転して広島

22日車を運転して京都入りし翌日も京都

24日は大阪 そして運転して愛媛に夜遅く帰り

26日またもや運転して広島

そして今日と明日も広島

今日は深夜に帰りまた明日早朝に広島へ・・・

書きながらよく身体持つなぁと思います

やっぱり美味しいもの 甘いもので支えてるのかしらンにひひ

これだけ移動していろんな方にお会いしたり話したり

授業をさせていただいたりして

たーくさん体験させていただくことで

また新たな私を知ることができましたひらめき電球

この9月はほんとに多くの出会い 体験があり

おりゃーとりゃーとなりそうになったけれど

れなくわたくしでございました音譜

濃い9月 ありがとーアップ




Android携帯からの投稿