人生大逆転満塁ホームラン | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています



強い生き方の象徴である成功者を目指し

成功という「自己実現」をするべくいろんな答えを探し求め

時間やお金を費やしてきた貴方ビックリマーク

そのいままでのやり方で 成功 自己実現を手に入れられたでしょうかはてなマーク

本当の「自己実現」とは…本当の自分を知る事です音譜

しかし 本当の自分の姿を 実は誰も知りませんあせる


本当の自分を知る それこそがこれからの新しい自由で豊かな生き方には

必要不可欠!!

本当の自分を見つけに来ませんかビックリマーク


ベル11月3日 熊本でセミナーをさせていただきます音譜

『人生大逆転満塁ホームラン』
~思い通りの人生を始めませんか~






Android携帯からの投稿