I love ROSSCO | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

2004年2月10日  京都である方に会いましたラブラブ

その名は ROSSCO(ロスコ)

僕は何人に見える?と聞かれ 5分前に初めて会ったその人に

『宇宙人』

そう答えましたニコニコ

怖いもの知らずの肩で風切る私でしたからねあせる


そのロスコさんから私は世界の秘密を聞かされましたビックリマーク

その信じがたい話 マリッジコード ミロス

ありえへんパンチ!

やっぱりこの人は宇宙人やわあせる

頭は理性はむちゃくちゃ抵抗しているのに

細胞が細胞思考が 強烈に反応したんです!!

これも ありえへんパンチ!


この2つのありえへんの二極のなかで 行ったり来たり


でも ようやく 頭ではない細胞で感じたことこそが

答えであったことを受け入れてから私は

魔法使いになったんです音譜

ミロスの実践 ミラクル・・・

なんでこんなにも離れられないのか 

それはミロスが究極の答えであるからなんだけれど

つい先日 大切な仲間という鏡が『私 ロスコさんに恋してますラブラブ』って宣言

あーーーー私もそうだったひらめき電球

ロスコという自分に恋してたんだキスマーク

23日は パパとママに会いに行きます音譜


Android携帯からの投稿