ミロスの実践で誰でもミラクルを起こせます! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


あなたは"ミラクル"という言葉を聞いて 何を想像しますか? 

高嶺の花の女性から突然 愛の告白を受けること? 

思いもしない会社から何の前触れもなく

信じられないほど大きな仕事が舞い込んでくること?

不治の病とあきらめていた病気が ある日一瞬で消えてしまうこと?

どれもそう簡単に起こりそうにありませんビックリマーク

だからこそミラクルと言われるのでしょう音譜

でも そんなあり得ない出来事が本当に起こる……

いえ 自分で創り出すことができるとしたら……



すべての出来事には それが起こる共通のメカニズム

つまり"仕組み"があります音譜

ミラクルといえども例外ではありません

あなたがそれをミラクルと捉えるのは

それがあなたの慣れ親しんできた常識を 超えているからに過ぎませんパー

つまり あなたがミラクルと定義しているだけなのです


ミロスアカデミーでは "ミラクルが起こる仕組み"を解き明かし

その叡智を誰もが使えるソフト『ミロス』として 具体化することに成功しましたクラッカー

その仕組みを体得すればいいだけですラブラブ


ミロスアカデミーには ミロスを実践し

人生を180度変容させた人々の喜びの体験が溢れていますドキドキ

皆さんが口を揃えて言われます
 
「ミロスを実践することでミラクルが起こり、 幸せな人生を手に入れることができた!」

しかし こうも言われます

「本当の幸せは、ミラクルの向こうにあった…!」 

あなたもミラクルに満ちた思い通りの人生を体験しませんか? 

そして ミラクルの向こうにある"本当の幸せ"を 自らの手で創り出しませんか? 

ミロスアカデミーには あなたに"全く新しい人生"を 手に入れていただくための

"すべて"がありますベル


Android携帯からの投稿